2016年1月9日土曜日

プロ養成コース35期始動!

我々アーティストは、約2ヶ月のプロ養成コースを卒業し、特別トレーニングを経て、プロテストに合格して、晴れてアーティストとしてデビューするのです。

本日、プロ養成コースの35期が始動しました。
私は今季、補助講師をさせていただくことになりました。




プロになりたいと意気込みの強い方、純粋に絵が上手くなりたいと思っている方、遠方から来られている方、色々な人がそれぞれの思いをもって受講してくれています。

期待と不安でいっぱいだったプロコース時代を思いだしました。

皆さんの成長が楽しみです!
プロコース生を全力でサポートしていきたいと思います!
彼らの成長をご期待ください☆

0 件のコメント:

コメントを投稿