2015年10月29日木曜日

ライフワークのご紹介!

こんにちは、内藤です!

我々アーティストは、日々、商品としてご提供している絵以外にも、休みの日を利用して絵を描くんです!
その一つが、社内コンテスト。


今回、染谷将太(23歳)と菊地凛子(34歳)を描きました!

個性派俳優のこの2人、11歳差のビックカップルが今年結婚したのは皆さんご存知でしょうか?

演技はもちろん、私生活も独特なようです。
まさに寄生獣夫婦 笑

アクリル絵の具と色鉛筆で描きました!
今、この画材にハマっています…


こちらは、私の同期の野田氏と奥様です。

結婚おめでとう〜☆
こっそり絵をアップしちゃいました 笑

そのうち、Facebookにもアップさせていただきます!

0 件のコメント:

コメントを投稿