2014年5月31日土曜日

似顔絵マグカップ?!

こんにちは、しもきた店の内藤です。
先日ご注文いただいた似顔絵マグカップがお店に届きました〜!
こちらがその絵と、マグカップです。



結婚のお祝いに、ご夫婦へのペアマグカップのサプライズプレゼントです。
喜んでもらえるといいですね〜

弊社では、色々なグッズへの展開が可能です。
参考までに。→http://caricature-japan.com/service/novelty/

皆さんも是非、様々なサプラズプレゼントにご利用ください。
しもきた店でお待ちしております!

2014年5月27日火曜日

月間コンテスト!

カリカチュア・ジャパンでは、毎月弊社アーティストでコンテストを行っております。
有名人部門とライブスケッチ部門があります。

有名人部門の今月のテーマは、『特集!2014 FIFAワールドカップ in ブラジルということで、この人を描かせていただきました。



長谷部誠さんです。
怪我が心配されていますが、日本代表キャプテンとして活躍を期待しています。
今回も、前回に引き続きコピックで着彩しました。
(こちらから投票いただけます→http://caricature-japan.com/cgi-bin/s_vote/s_vote.cgi

ライブスケッチ部門の今月のテーマは、『ハッピー家族カリカチュア☆2014』ということで、こちらになります。



海外からの観光のご家族です。
何と、息子さんのお友達が以前にしもきたで描かれ、それをきっかけに描かれに来てくれました。
嬉しい限りです。
(こちらから投票いただけます→http://caricature-japan.com/cgi-bin/s_vote_live/s_vote.cgi

リンクされたURLから、弊社アーティストの絵を数多くご覧いただけます。
気に入った絵に一票いただければ幸いです。
宜しくお願いいたします!

2014年5月26日月曜日

鶴岡さん来店?!

こんにちは、しもきた店の内藤です。

今週、弊社アーティストの鶴岡さんが、関西から東京にシフトインしていました。
本日、店舗見学で、しもきた店に来てくれました!
そして記念に一枚描かせてもらいました...



来月、私が関西にシフトイン予定です。
とっても楽しみです!

お店に関する意見ももらえました、鶴岡さんありがとう!
しもきた店はより一層良くなります!

皆さんも、是非お店に遊びに来てください。
お待ちしております!

思い出が絵に?!

こんにちは、しもきた店の内藤です。
先日ご来店されたお客様のご紹介です。

クオーターの少年が、一時的に日本に帰られて、日本観光されていました。
色んなところをまわられてたようで…




話の中に出て来たものを絵に取り入れ、とても喜んでいただけました。

皆様も、思い出を絵に残してみませんか?
しもきた店でお待ちしております!

2014年5月25日日曜日

ご両親への贈呈ギフトのご案内!

こんにちは、しもきた店の内藤です。
いよいよ結婚式のシーズンになりましたね。

先日、ウェルカムボードを描かせていただいたお客様から、結婚式にご両親へのプレゼント用でご注文をいただきました。



ご両親の好きなもの・趣味を絵にし、感謝の気持ちを添えてプレゼントしていただけます。
絶対喜んでもらえると思いますよ!

結婚式のご予定がある方、ご両親へのプレゼントを考えている方、いつもと違うものを求めている方、是非似顔絵を描かれてみてはいかがでしょうか。

母の日にプレゼントしそびれた方、何気なく父の日(6月15日)に二人へプレゼントされてもいいかもしれませんね 笑

しもきた店でお待ちしております!

2014年5月18日日曜日

ペット似顔絵のご紹介!

こんにちは、しもきた店の内藤です。
ここ数日のペット作画を一部紹介します。










ワンちゃん、ネコちゃんも一緒に入ると、とっても賑やかで素敵な絵になります。
また、ペットだけの絵のご注文も多くいただいております。
ペットも大事な家族ですからね。
私も実家に、17歳になるワンちゃんがいます 笑

ペット好きの皆さん、是非ペットを絵にしてみてはいかがでしょう。
しもきた店でお待ちしております!

2014年5月16日金曜日

似顔絵を誕生日のお返しに?!

こんにちは、しもきた店の内藤です。
昨日こんなご注文をいただきました。

20歳の誕生日にご両親へ感謝の気持ちを伝えたいということで、今日で20歳になられた女学生によるご注文です。


誕生日プレゼントにケーキと一緒にお描きするメニューは定番ですが、誕生日のお返しにということで、そういったご利用もあるんだなとお客様から学ばせていただきました。

今後も、お客様の求めているものを第一優先に、色々な用途に合わせてご提案できればと思います。
しもきた店は、よりお客様目線のお店を目指してまいります!

2014年5月14日水曜日

初めての誕生日プレゼントに?!

こんにちは、しもきた店の内藤です。
昨日のお客様のご紹介です。

10代のお若い女性が、通りすがりで入店してくださいました。
彼氏さんを写真で描きました。
付き合って、初めての彼氏さんの誕生日ということで、プレゼントされるそうです。
素敵ですね!



お客様の数だけ、ストーリーがあります。
そのストーリー一つ一つに関われることは、とても嬉しいことです。
皆さんのストーリーにも、是非携わらせていただければ幸いです。

しもきた店でお待ちしております!

2014年5月13日火曜日

ゴールデンウィークの下北沢!

こんにちは、しもきた店の内藤です。
皆さんゴールデンウィークは、どちらか行かれましたか?
しもきた店は、カップルを中心に色んな方がいらっしゃいました。
一部ご紹介します。



こちらは、サッカー部とラクロス部のカップルさんです。
偶然にも背番号は同じ17番なんですって 笑
仲良しのお二人でした。



こちらは、通りすがりに入店された方で、初めて似顔絵を描かれたお二人でした。
是非また、記念日の際に更新しに来ていただければ幸いです。

その他、ご家族やお友達と来られている方も多い5月前半でした!
皆様、是非一度お気軽にご来店ください。
お待ちしております!

2014年5月3日土曜日

外国人の子ども達のご来店!

こんにちは、しもきた店の内藤です。
5月になりましたね〜
だんだん暑くなってきました。

今月は初日から、5枚5名の外国人のお子様をライブでお描きしました!



皆さんとっても良い反応をくださいました。
楽しんでいただけたようで何よりです。

ゴールデンウィークは、ライブのお客様をガンガン描いていきますよ〜
しもきた店でお待ちしております!