2014年12月11日木曜日

ヨーロッパのカリカチュア!


ご無沙汰しております!
実は私、昨日まで長期休暇をいただいておりまして、ヨーロッパに行っておりました!

・バルセロナのランブラス通り(最初の3枚の写真)
・ローマのナボーナ広場(次の3枚の写真)
・パリのテルトル広場(写真なし)
で、似顔絵に出会いました!

パリにはユニークタッチの似顔絵がなかったので描かれませんでしたが…。
色々と学ぶことも多い旅行となりました!
ここで学んだことを日々の営業に活かし、より多くの人にカリカチュアの魅力を伝えていきたいと思います!

しもきた店に、是非遊びに来てください☆

0 件のコメント:

コメントを投稿