2014年7月13日日曜日

必見!!年に一度の超大作が完成しました〜☆

こんにちは、内藤です。
先日に途中経過をご案内させていただきました、1枚47名様のウェルカムボードがついに完成しました!!



こちらのお客様です。
喜んでいただけたようで何よりです。
追加で、ご両親様への贈呈用ギフトもご注文いただきました。
有難うございます!

笑顔いっぱいの結婚式になるでしょうね!
ウキウキ...☆

皆さんも、似顔絵で笑顔いっぱいの結婚式にしてみてはいかがでしょうか?!
ご結婚予定の方、お友達が結婚される方、是非是非お待ちしております!!
下北沢でお待ちしております☆

0 件のコメント:

コメントを投稿