2014年6月14日土曜日

武蔵野美術大学にて会社説明会!

先日、弊社代表Kageと母校の武蔵野美術大学へ会社説明会に行ってきました。

説明会は2部構成となっており、第1部にKageより弊社の説明を、第2部にデモンストレーションで白黒ライブスケッチをさせていただきました。





偶然にも私が描かせていただいた方は、視覚伝達デザイン学科の学生で、私の後輩にあたる人でした。
ファイン系の学生が多い中、嬉しい出会いでした。


今回の説明会を聞いて、少しでも興味をもってくれた方は、弊社での会社説明会や初心者体験コース、店舗へも是非いらしてください。


今後も弊社は色々な学校を訪問し、会社説明会を継続していきます。
絵が好きな人、人が好きな人、絵で食べていきたいと本気で思っている人、本気で成長したいと思っている人、是非お待ちしております。

一緒に働きましょう!楽しい毎日が待っていますよ!

0 件のコメント:

コメントを投稿