2014年5月13日火曜日

ゴールデンウィークの下北沢!

こんにちは、しもきた店の内藤です。
皆さんゴールデンウィークは、どちらか行かれましたか?
しもきた店は、カップルを中心に色んな方がいらっしゃいました。
一部ご紹介します。



こちらは、サッカー部とラクロス部のカップルさんです。
偶然にも背番号は同じ17番なんですって 笑
仲良しのお二人でした。



こちらは、通りすがりに入店された方で、初めて似顔絵を描かれたお二人でした。
是非また、記念日の際に更新しに来ていただければ幸いです。

その他、ご家族やお友達と来られている方も多い5月前半でした!
皆様、是非一度お気軽にご来店ください。
お待ちしております!

0 件のコメント:

コメントを投稿