2014年4月14日月曜日

ビジネスの場に似顔絵を!

こんにちは、しもきた店の内藤です。
先日、下北沢の不動産の方から新入社員用の似顔絵を一枚ご注文いただきました。


こちらの絵です。
昨日、通勤中にその絵を発見しました!



私の絵を、これまでの絵(若干色あせてますが 笑)の隣に飾っていただきました。
嬉しいですね!
きれいにラミネートされています…。

ビジネスの場において、似顔絵はとても良いコミュニケーションツールになるとご好評をいただいております。
次のメンバーが入った時に依頼してくださるとおっしゃってくださいました。

是非、皆さんもビジネスにおいて似顔絵をご活用いただければと思います。
下北沢でお待ちしております!

0 件のコメント:

コメントを投稿