2014年3月25日火曜日

送別用似顔絵!

こんにちは、内藤です。
3月ももうすぐ終わろうとしています。
送別用の写真からの作画を多くご注文いただきましたので、一部ご紹介します。


こちらは、「普段の格好とドラえもんのコスプレをした格好で、自分同士が肩を組み合っている感じで」というご注文内容でした。
ちょっと滑稽ですね 笑


こちらは、転勤される会社の野球部の方へ。


こちらは、ご本人様含む卒業祝のプレゼントで。


テニスサークルの仲間へ。


こちらは、送別される方から送別する人へのご注文でした。

色々なリクエストでご注文をいただけます。
もうすぐ春になります。
送別用のご注文、今週ならまだ間に合いますよ!

是非お待ちしております!

0 件のコメント:

コメントを投稿