2014年3月21日金曜日

11名様ライブ作画!

こんにちは、内藤です。

大人数のライブ作画のお客様がいらっしゃいましたので、ご紹介させていただきます。
卒業旅行でいらした高校3年生の女子11名様です!
女子サッカーチームではないです…笑


ずらーっと、4つ並んでいるソファーが全部埋まりました。
...威圧感ありますね 笑
平日の雨の日ということもあり、店内は貸切り状態で、私が横に移動しながらお描きしていきました。



ライブで11名様というのは、正直初めてでしたが、喜んでいただけたようで何よりです!

皆様も卒業の思い出、旅行の思い出に是非似顔絵を描かれてみてはいかがでしょう。
絶対後悔させません 笑
お待ちしております!

0 件のコメント:

コメントを投稿