2017年7月18日火曜日

ブライダル注文始まってます!

夏ですね!
毎日暑い日が続いています!

暑いので実感が湧かない人も多いかと思いますが、実はもう9月のブライダルシーズン用のご注文が始まっています!


こちらは、プレゼント用の作画です。
ヒマワリを結婚式のテーマにするようです。
素敵ですね!

その他プレゼント注文、随時お待ちしております!
写真、写メからでも大丈夫です!

ご質問・ご相談はLINEからでも大丈夫です。
LINE ID:naitotakatoshi1984
ホームページを見た旨をお伝えください。
お待ちしております!

2017年7月17日月曜日

三連休!似顔絵!

三連休最終日ですね!
連日、カップルさん、ご家族、リピーター様に多くご来店いただいております!
有難いことです!



本日、最終日も混雑が予想されます。
皆様、早めのご来店をお勧めします!

ヴィーナスフォートで、お待ちしております〜

2017年7月13日木曜日

カップルさんへ!

カップルさんの多いヴィーナスフォート店。
最近のがこちら!





お好きなシチュエーション、コスプレ、背景を入れてお描きできます!
似顔絵は、お台場のヴィーナスフォートへ!

2017年7月5日水曜日

ペット似顔絵!

暑い夏がやってきましたね!
今日も暑いです!
でも、嬉しいことにヴィーナスフォート館内は涼しいです!
ワンチャン入店可なので、暑い日は、ペットとのご来館がオススメです!


お台場背景も人気です!
ご来店お待ちしております〜

2017年6月29日木曜日

記念日に似顔絵を!

こんにちは、内藤です!

日々、色々な方々を描かせていただいています。
ありがたいことです。
この仕事の魅力の一つは、多くの人と出会えることです。

最近では、ご家族や外国人、ペットはもちろん、カップルさんでのご来店が多いですね!

6月の記念日って多いのでしょうかね。


今日は、何組いらっしゃいますかねー?
みなさんにお会いできるのが楽しみです!

ヴィーナスフォート店、内藤まで!
お待ちしております〜

2017年6月22日木曜日

記念日祝い!

6月って、なぜか記念日が多いんですよね〜

季節的なものや、ジューンブライドとかも関係するんでしょうかね!


こちらはリピーター様によるご注文。
ラプンツェルのコスプレです!

思い出の場所を入れたり、好きなものを入れたら、より2人らしい絵になりますよね。
描き手としても、楽しんで描けますしね 笑

写メからも描けますので、サプライズプレゼントにもオススメです!
ご注文はヴィーナスフォート店の内藤まで〜

2017年6月8日木曜日

ブライダルシーズン突入!

ジューンブライド、6月ですね!

結婚祝いやウェルカムボード用でのご注文が増えております。



ドレスとタキシードはもちろん、思い出の場所や式場、ハネムーンで行く場所など、何でもリクエストオッケーです!

写メからでも描けます!
ご来店お待ちしております!!
ヴィーナスフォートへ是非!